SSブログ

松屋 松乃屋で食べてきました [株主優待品]

松屋は 以前ホルダーでしたが

上がったところを売って そのまま 株価が下がらないので

ずっと 離れていましたが

今回の3月に 再び買いました。

そして 優待券が届くと とんかつの松乃屋というのがあるではありませんか

とんかつ・・・久しぶりに いいかも・・・と 行ってきました。

優待券の裏には 700円以内の定食が食べられると書いてありました。

普通のとんかつは 490円

あ エビフライ&とんかつ定食が 690円です。

あらいぐまは これを 選びました。

CA3H0435.JPG

CA3H0436.JPG

オットさんは とんかつ&唐揚げ定食 こちらはごはん大盛り無料です。

店内の大きな 写真つきのメニューで 選ぶと

席につきました。

真ん中にカウンターがあり 奥にテーブル4人席が 4つある店舗で

携帯禁止と 禁煙のマークばかりが目立っていました。

一番奥のテーブルがあいていたので そこに座り

優待券を見せて 口頭で 注文しました。

お水を持ってきてくれて テーブルの上には 氷入りのピッチャーがおかれていました。

優待券でなくても できたてのとんかつを このお値段で食べられるのは

お得だと思いました。

[わーい(嬉しい顔)]

なんか タベログみたいになってしまいましたね へへ


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村←ポチしてくださった方々ありがとうございます。m(  )m

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 3

iphonecase

お記事を読ませていただきました
by iphonecase (2011-08-29 17:36) 

iphonecase

勉強になりましたとても良かったです。
by iphonecase (2011-08-29 17:36) 

iphonecase

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by iphonecase (2011-08-29 17:37)