SSブログ

日本製麻 株主優待届きました(ヤマト便) [株主優待品]

日本製麻 優待届きました
2023-08-03
DSC_1315.JPG
パスタソースがなくなったのは ちょっと残念ですね。
小さい鍋用のスパゲティは 良いですね。海外でもあるのかな。
レトルトカレーは 他の優待でもらえるから パスタの方がいいね。

2022-07-23
DSC_9283.JPG
スープもパスタソースもなんか高級感があります。
今年も美味しくいただきます。

最近 株価が上がっているのは どこかで優待を紹介されたのでしょうか
このスープを母が気に入っているので、家ではこれを買うようになりました。
やはりフリーズドライのスープとは違いますよね。

2021年7月
DSC_7811.JPG

2020年7月
DSC_5962.JPG
サバのパスタソース 楽しみです。

2019-08-08
DSC_3272.JPG

2018年のスパデティーのレトルトが2019年はカレーのレトルトになりました・・・
うーん イカスミも年寄りには不評でしたし
今回のカレーも・・・
まあ 以前のスパデティーソースが同じ味ばかりというよりはよいですけれど・・・

そうそう昨年 好評だったパエリアが 今回なくて残念でした。
昨年のパエリアが 今回スープになりました。
そういえばこのパエリア・・・お米で作るのかと思ったら パスタパエリアでしたが
味が美味しくて 家族に好評でした。


2018-08-23
DSC_0259.JPG
前回はナポリタンばかりだったので
今回のスパゲッティーソースは嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0