SSブログ

ポーラオルビス [日記]

権利落ちなのに上がったものもあり
少し売りました

AUにコース変更に行った。
応対してくれたのは研修生だったのですが
年配の女性が付いていて 安心でした。
終わってから
「お時間がありましたら むこうでマッサージをやっていますのでいかがですか」と言われて
そちらのソファーで手のマッサージ
「手がきれいですね」
私の洋服を見て
「可愛いくまですね。テディベアお好きですか」
などと会話
町のマッサージかと思っていたら
ポーラのひとだった。
そのうち こちらも年上の方が現れ
「お肌の気になることはありませんか」とか
「お肌のチェック」にいらっしゃいませんか
などと言われたので
ポーラオルビスの株主やっています。
と話した。
若い方(マッサージをやってくれた)はオルビスをあまり知らないようだった。
年上の方はオルビスを使っている人をあまり悪く言えない。という感じだった。
私が「ポーラも資生堂も高級なイメージですよね」と言っても若い方は
資生堂が高級というイメージはないと思っているようで
なるほど と思ったのでした。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0