SSブログ

ワッツ 株主優待届きました [株主優待品]

2022-12-29
DSC_1088.JPG
昨年よりも選べる品が多くなったので ベアーのグラスと北欧風どんぶりを選びました。
どんぶり550円だったかな 思ったよりも大きくて ちょっと収納に困りますね。
北欧風で ラーメンを食べることになるのかしら
モバイルバッテリー 1100円 選べることに嬉しくて選びましたが
これは他の100均でも買えるので 北欧風のようなワッツ独自のものにしたほうがよかったかも
まあ 楽しませていただきました。ありがとうございます。
ヤマトさんもありがとうございました。

2021-12-08
ワッツの選べる優待 もう届きました。
12月2日か3日に申し込んで7日に届いたと言うことです。
DSC_8744.JPG
12月にお掃除グッズが届くのは嬉しいし
普段は 自分で買わないような消耗品を試すとなると
掃除も楽しくなることもあります。

そして
ワッツの優待申し込み  2021-12-03の日記
なんか 早くしないと なくなるよと言う情報もあり
12月2日の夜にページを開いてみた。
セスキ炭酸ソーダは売り切れだったし
コーヒーフィルターも Mサイズは売り切れだった。
まあ 初めてのことでページを見ているだけで 目が疲れてきた。
ゴミ袋に使えようなコンビニ袋はなかった。
まあ これはモノタロウの優待にあるので もう少し待てば良い。
まあ 品数に問題はあるけれど、必要もない洗濯ネットや洗濯バサミを
何年も送られてくるよりも 選べる方がありがたい。
目が疲れてきたので、とりあえずそこまでにした。

と 翌日 すでにメールに
「セスキ炭酸ソーダとコーヒーフィルターが入荷されました」の
お知らせがあった。
これはありがたい。しかもヤマト便で時間指定 日にち指定もできた。
・・と2日に渡り ワッツの優待ページと向かい合った日記を書いておきます。

まあ 褒めておいてなんですけれど 不満もありましたよ。
このHP 10ページ以上あるのに
一番上に おすすめです!という品がずっと居座っている(?)
もうわかっているから 他を見せてくれーーーーと
ちょっと迷惑でした。

ワッツ 2018-11-29
DSC_1041.JPG
ぬれティッシュが嬉しい。地味だけど
拭き掃除は雑巾のように使っています。
汚れが目に見えるのが嬉しかったりして
掃除はきれいな所から始めて徐々に汚い所をふくと言われますが フローリングをふくとどこも汚い。
(*_*;びっくりです。

食器洗いスポンジもどんどん新しいのに変えて使いましょう。
(まあ キャンドゥで買えばよいのですけれどね^^)
洗濯ばさみはあまり使わないかな
まあ あると使いかけの調味料の袋をとめておいたりしますけれど

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0