SSブログ

大塚HD 株主優待 (ゆうパック) [株主優待品]

大塚HD 株主優待 (ゆうパック)
2024-04-14 (日曜日)
DSC_2267.JPG
箱がコンパクトになりました。CO2削減だそうで 
確かに、この大きさの方が持ち運びが楽ですよね。以前は横に広い箱でした
凍らせるタイプのポカリが 2つだったのが1つに減りました。

2023-04-17
DSC_1633.JPG
大塚製薬 届きました。しかしカレーが3個から2個になっている。
以前はあげ底ではなかったのに あげ底になって2個。なんかこういうの残念なんだよね。
そしてカレーではなく1つは親子丼
まあ 株価も下がったままだから 仕方がないのかな。でも残念。
あとカロリーメイトが 固形から液体になっていたのが変化
水色の箱のポカリが凍らせるタイプのポカリになりました。
ソイジョイは美味しいので 普段から食べています。

2022年
DSC_8972.JPG
普通にポカリやボンカレーが 嬉しい。保存食にしておく。
台風の時などに備えて
昨年とほとんど同じだけれど ソイミートではないのが嬉しい。

2021年
DSC_7395.JPG
ボンカレーもソイミートかー
糖質制限は大切だけれど、なかなか参加できないなー
きっとギリギリまで やらないのだろうなー

2020年
DSC_5662.JPG
大塚製薬
お馴染みポカリスエットの会社
株価はウイルス騒動の前から冴えなかったです。

2019年
DSC_2426.JPG
ソイジョイが
サクラ
ピーチ
アーモンド&チョコレート
と素敵\(^o^)/

GRANカレーも楽しみです。

昔のカロリーメイトが
届く優待から考えると すごいおしゃれです。

あれ 前に大塚のボンカレーが優待で届いた時も
ありました。
あれがGRANになったの(^-^)v

ポカリスエット イオンウォーター
具合の悪い時に助かります。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0