SSブログ

エフ・シー・シー 優待届きました [株主優待品]

エフ・シー・シー 届きました。いつものお茶
ゆうパック
なんか 簡易包装になったかな。昨年もこうだったかしら。
箱もいらないのだけれど やはり高級感は必要で 
これ以上 簡略できないのかな。
DSC_2704.JPG

夕方 また 知らない人から電話がかかってきたので
時間どろぼうだなーと思って 怒ってしまった。
そこで 怒ったから もうダメなんだよねー

だいたいさー 知らない会社の知らない人にお金を託すとかありえないでしょ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0