SSブログ

コロワイド 充電器貸し出し終了( ̄□ ̄;)!! [株主優待品]

いつものコロワイドの店 ラパウザで
充電器を借りようと思ったら
「あのサービスは もうなくなってしまったんです」と
店長さん。
あとから
「充電器を貸し出して 持って帰ってしまう人がいて
私がこちらの店に来た時に 10台中 4台がすでに行方不明だったんです」
と教えてくれました。

あれ 持って帰っても充電して使えない機種ですよねーーー
というか 盗難だし((( ̄へ ̄井)

まったく迷惑な話です。

コロワイドさん 今までありがとうございました。
特にポケモンをがんばっている頃には助かりました。
しかも ランチは安いし
コンセントのあるマクドナルドが減ってしまった頃でした。
お世話になりました。ありがとう。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


ポケモンgoをやっていたら電池がなくなってきた
そんな時は ラパウザだ
充電器を貸してくれるランチとなる
(遅いランチだ)

DSC_2333.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0