SSブログ

オイシックス 株主総会 土産 [日記]

2019-06-26
午後はオイシックス Oisixが大井町だったので行きました。
土産は 最後に参加票と引き換えでした。
クッキー りんごジュース 野菜ジュース×2でした。
DSC_3095.JPG
帰宅してからよく見ると
クッキーは DEAN&DELICAでした。
うれしい贈り物でした。

以下 今回の自分メモです。
1330開場で14時から
午前中 歩き疲れたのでホールのクーラーが気持ちがよく・・・
眠くなりました。
質疑応答では  最初の方が凄かったです。
何がすごかったかということは
きっと誰かが書いていると思いますが( ̄□ ̄;)!!
あらいぐま的には この会社のぐだぐだ感がよくわかり面白かったです。
最後の方は環境問題のこともでました。
実際使ってみて ゴミになるビニールが多いとかですね。
ちょっと仕込みなのかなと思ってしまいましたが


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0