SSブログ

2019-08-28 [日記]

2019-08-28
ダイドーが上がっているけれど これはAIがやっているのかなー
下がったのもAIで 上がったのもAI?

昨日 モノタロウが戻ったので売っておいたのだった。
今日は下がっているから うまくいったのかも

今日は そこからあまり動かないので やることがないなー
ツイッターを見ると 返事を書きたくなるし 困ったなー
ツイッターを見ていたら 勉強ができないというのはこういうことか
返事が来ると楽しくなってしまうから 困る

DSC_3495.JPG
ミニストップの和栗モンブランソフト

2019-08-26
月曜日 朝の下げ まあ 世界情勢がこうだからねーーー
このまま 下がるのだったら 何かやれば・・と思うけれど
動きがとれないなーー まあ いいか。

JBイレブンが下がっていないから売りたいけれど
3月9月が優待なんだ。これは売れないなー 残念。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0