SSブログ

三光マーケティングフーズ 米1kg 届きました [日記]

三光マーケティングフーズ 米1kg届きました。
DSC_3937.JPG
まあ 米はいいよね。


2019-09-19
昨日は 動きがなくてつまらなかった。
売りも買いもできなかったから。
今日は かなり上がっているので
ワコールとカッパクリエイトを売りました。
両方とも 先日まで赤字だったので
もう見たくないという感じ
いつ また 赤字になるかわからないしね。
9月の優待だけれど さようならしました。

14時すぎに見ると カッパクリエイトが下がっているー
ちょっと うれしい!珍しい。こんなこと。
うれしいから その分働こうと思う。 その分ね。

それよりも あの車でお弁当を売っているところ
千葉の災害を受けた地域にボランティアに行っていると聞き
「無償提供」って無理でしょ。そんな赤字 続かないでしょ。
って思っているあらいぐまです。
もともと薄利多売なんじゃないの。
買う人たちだって 派遣で働いているとかなんでしょ。

これは 応援したいです。
「フードトラック」応援しています。
株式会社なんですよね。
っていうか そんさん応援してくださいよ。
助けて そんさん。ここで金を使ってくださいよ。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0