SSブログ

2020-04-28 [日記]

2020-04-28
今日のランチは
4月までの券がまだ残っているかと思ったら
なんと1000円も残っていたのでした。
(なにか 4月中にやらなければならないと思っていたのですよ)

ランチはドリア
そして夕食の分をテイクアウト
テイクアウトもタブレットでできるようになっていました。
DSC_5696.JPG
そして なんと今はテイクアウト マルガリータピザが半額

2020-04-22
また原油のニュース 
他はひきずられているのかどうなのか
どうにもならないよね

天気がよいので散歩
バス停にマスクをした人々 駅に向かうのか
たぶん私よりも年上の人たち・・・うーん
私も散歩をしているので 人のことは言えないけれどね。
やはり 買い物は駅まで行くのかねー

2020-04-20
月曜日
あー 原油ね。。。
何もできないなー 伊藤園少しさがった。
元気寿司が少し上がった。

So-netブログが軽量版になっているけど
皆がネットを使っているということ?

八百屋でマスク100円 売っていました。

ランチはかつや
DSC_5670.JPG
日曜日でもやっていたので助かった
お店で温かい物が食べられることに感謝です!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0