SSブログ

ピックルスコーポレーション 選べる優待 届きました [株主優待品]

ピックルスコーポレーション 選べる優待 届きました
2020-07-30
DSC_5991.JPG
どちらを頼んだのか 覚えていませんでしたが これでした。
じっくり乳酸発酵させた野沢菜漬けを食べてみました。
塩分も考えられているようで、おいしかったです。
そういえば こういうのデパ地下で売っているのを見たような・・
この容量でこのお値段??と思ったことを覚えています。

2021-12-20
デリカフーズ 優待 野菜 届きました
DSC_8803.JPG
うーん お待ちしておりましたよー
しかし 大根とか今 安いのにねー
えーと 400株かな 
デリカフーズHD (3392)
ここは株価下がっているし なんか良くないのですよねー
オイシックスとか うまくいっているみたいなのに
(クロネコなので お知らせメールが来るのがありがたいです)

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

円高が続いています。
ついにオリエンタルランドも下がっています。
夕食は「いち五郎餃子」の豚しょうが焼き弁当にしました。
来年の7月はどうなっているのかなー

2020-07-29
おー 今日も下げていますねー
まだ 下がるかな。
昨日のフジフィルムの上げは何だったのか・・・
もちなおしたのかと思ったけれど・・・

いまさらですが、ディズニーランドの優待延長になっていたのですね。
というか
今は使えないそうです。TVでも先日、予約を取るのが大変とやっていましたからわかりますが。

2020-07-28
え? オムロンが優待廃止なの!
血圧計の新しいのが欲しかったのに残念。。

今日も帰りに元気寿司
客足は戻っていないけれど
それもそれでOKというか
だって混んでいた時には外で待たされたもの
横の人との間についたてのようなアクリル板ができていたよ。
野菜も高いので、ナスのマグロはさみ揚げを食べた。
コロナが大変だった時のマグロセット2000円(テイクアウト)は質が良かったなー。
まあ 安く食べようというのだから。。。

ついでにリンガーハットで餃子280円(プラス税)を2箱購入
にんにくは入っていないそうで、電車に乗って帰っても大丈夫


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0