SSブログ

大庄 優待 みやびのパン 届きました [日記]

2020-11-27
金曜日だというのに 上がった アメリカが休みだから?
11月権利のものを処分・・・
アークランドが上がったので売り

くろねこヤマトは もうハンコいりませんになっている。

銀だこでクロワッサンたい焼き売っていた。
クリームクロワッサンたい焼き 買ったよ。
\(^^)/
上野駅の銀のあんが閉店してしまって
途方にくれていたけれど、嬉しいよー

2020-11-26
やはり外食 夜の売り上げが大変らしいと朝のニュースで・・
朝は下げているものが目立っていたけれど
上がってきた。13時

大庄からみやびのパンが届いた。
今までのビニール袋がなくなって 紙の袋が3枚入っていた。
おすそ分けに使うというか・・
(大庄 今は優待券をお店で使うだけになっています
私は ランチに使っています)

DSC_6616.JPG

2020-11-24
しばらく下げていたので ちょっと上がった連休明け
しかし・・・私には関係ない・・・かな
オリックスとか上げているけれど うらないし・・・
オリエンタルランドの下がらない 不思議


2020-11-23
疲れているのを起きたら 祝日だった。
つまらない。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0