SSブログ

2020-12-01 [日記]



2020-11-29
時短要請だと いうけれど・・・
日曜日 予約をしたグループのお客さんがいましたね。
一家ダイニングの優待が11月末まで
TANGOに行くのも ちょっと面倒になり
博多劇場に行きました。
ランチはやっていなくて
16時からというので 18時に行きました。
一皿の値段が安いので二人で5000円はどうかなと、
思いましたが、しっかり食べていました。
DSC_6646.JPG
できたての熱々の料理
店員さんの仕事ぶりが素晴らしく
「取り分け皿持ってきましょうか」
「お冷やいかがですか」などなど
そして、予約の若者のグループには
「年齢確認をさせていただきます」と
言っていましたし
そうそう手の消毒と寒いけれど、入口を開けておくと
いうのもありましたし
とにかく満足です。


2020-11-28
日本ハムの選べる優待 申し込み届きました。
2月末の金 土 日にとどくというの
2月の予定なんてわからないなー
迷います
ギリギリにすると また忘れそうだし

オーシャンシステム お米5kg
ゆうパックで届きました
DSC_6617.JPG

フジ お米
ゆうパックで届きました
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0