SSブログ

ヨンキュウ うなぎ 優待 (ヤマト便) [株主優待品]

ヨンキュウ 優待 届きました
2023-06-21
DSC_6771.JPG
だいたいの日にち この週にしてくださいというのがリクエストできて、
ヤマト便なので、届く日にちがわかるので とても良いです。

2020-12-09
初ゲットです。鰻というので、母のために取りました。
真空パックを封を切らずにそのままお湯で5分ほど温めてから
お召し上がりください。
※電子レンジは絶対に使わないでください。
温めたうなぎをよく熱したフライパンで10~20秒くらい焼き上げるとよりいっそうおいしくお召し上がりいただけます。
・・・という表記

しかし、この一匹をレンジではなく湯煎でというのは
かなり 無理があります(丿 ̄ο ̄)丿
だいたい 鍋からはみ出ししまうし
母は一匹も食べられないし
やはり美味しく食べてもらいたいものですし
さて さて

結局 書いてある通りに温めてから真空パックを切り
鰻を半分に切り 今日の分にしました。
味は美味しかったと母。タレがもっとあってもよいと言っていました。
DSC_6775.JPG
鍋からはみ出した 鰻 これで5分 温め

箱に おおさき と書いてありましたので
ネットで値段を見てみました。
同じようなパックで売られています。
これで プラス送料なのかな
それでも
外食よりも 安く美味しく でしょうね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0