SSブログ

前回のモノタロウ [株主優待品]

今日もガスト テイクアウト
牛すき 971円
ヒレカツ弁当 593円
合計 1564円

2021-01-22
今朝も少し動いたが 昨日につづき
うまく波に乗れなかったと思ったので 他のことをする。
14時 ひとまわり散歩をして体が温かくなった。
パソコンにむかったら ひとつ売れていた。
まあまあかな・・・

2021-01-21
バイデン氏にかわったので この日は・・・と思っていたが
やはり 朝 すごかった。
しかし 私は何もできずに・・終わった。

2021-01-19
クリエントレストランツが上がった。
ドトールも上がった
今日まガストのテイクアウト
マルゲリータピザ431円
チーズインメンチカツ755円
牛すき971円
合計2157円を優待券を2000円使う
チーズインメンチカツ755円は
安いとも思えないが、楽をすることを選んだ。

2021-01-18
コタ 森永乳業が上がった
モノタロウも上がった

前回の
モノタロウの選べる優待
DSC_3124.JPG
もの干しハンガー LED電球 電池 レジ袋 ビニール紐
もの干しハンガーは 昨年の夏 破損させてしまって不自由していたもの
レジ袋は100枚あれば1年分だろうと思うけれど 一番大きいものと
それより小さいものと注文してみた。

この時には まだレジ袋 有料になっていなかったのに
ゴミ袋用に注文したので とても良かった。


2021-01-15
モスフードまだ上がっている
コロワイドも戻った。

2021-01-14
モスフードが上がったので売り
もう優待券とか いいから・・もどったので売る
ドトールも上がっている。どうしたのか



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0