SSブログ

木徳神糧 優待 届きました [日記]

木徳神糧 優待 届きました
2021-03-10
木徳神糧  届きました。ヤマト便でした。
美味しいお米 ありがとうございます。
DSC_7220.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2021-03-11
3月の優待株 さて どれを残してどれを売るか
味の素は長期保有だから売れないし

すかいらーくの優待券 5000円が届いていた。
(300株だったのか。もう覚えていないけれど)
夕食が面倒な時に テイクアウトによいのですよ。これ。
以前はランチに使っていましたが。

ホットランドもチムニーも優待期限延長に。。。
3月までのチムニーの優待券がまだある。
そろそろ 行かないと・・と都会と探したが
休業している・・・これは どうしよう
ネットで見ると6月30日まで 延長とのこと
まあ そうでしょうね

ファンケルも延長になっていた。
延長を決めたのは2月18日だった。

2021-03-10
日経平均は下がる
森永乳業が戻って(上がって)きたので売り。

キリンの選べる優待 ハガキを送る。

2021-03-09
MonotaROが少し下がる
ホギメディカルが上がっている

2021-02-22
かつやの祭ということで行ってきました。
20時近くにテイクアウト。
お店は混んでいました。
DSC_7079.JPG

やはり150円安いとなると みんな集まるのね



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2月の権利日近く 今日は朝は上がって
そのあとは よくわからない。と
あとは水曜日です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0