SSブログ

ライオン 優待 ゆうパック [株主優待品]

ライオン 優待品
2024-03-08
DSC_2276.JPG
3月は ライオンが届くと待っていました。
(ゆうパックは いつ来るかわからないので。。)
洗剤と歯磨き粉は 消耗品の代表なので嬉しいです。
柔軟剤は 使わないので ちょっと残念です。
  
↓2023年
DSC_1371.JPG
今回 なんか いいですね。(消毒ジェルは不要ですが。。。)
液体 はみがき システマデンタルプラス これは嬉しい。 
トイレ掃除のこれ 泡ピタ CMで見たことがある これ欲しかったのでよかった。
定番のナノックスも嬉しい。

↓2022年
DSC_8922.JPG
洗剤とキッチンの油汚れ対策と歯磨き
洗剤は そんなに臭いが気になるの?と言うくらい
臭い対策の洗剤
あと 青いキレイキレイ 液体ジェル
うーん 普通のハンドソープでいいんだけれどなー

↓2021年
DSC_7138.JPG
オフィス歯磨きセット
このコップが新しいかも
普段のジプロック暮らしでも、かさ張らなくて大丈夫なんですよね
このコップの小ささは いいかな

↓2020年
DSC_5614.JPG
除菌ペーパーが タイムリーであった2020年の優待でした。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0