SSブログ

片倉工業 選べる優待 (ゆうパック) [日記]

片倉工業 選べる優待 届きました。
ゆうパック
2023年
DSC_1668.JPG
今年も蜂蜜を選びました。

2022年
DSC_7455.JPG
そして
私的には 損切りしてマイナスだったので 1700円の蜂蜜になりました。
あ でも配当もあるのか。きっと細々だけれど
以下 12月の日記
12月の優待 取ってしまいました片倉工業
前回 2019年の記録がでてきました
これね。
うーん いらなかったかも
富岡製糸場かー
ぐんまちゃんとコラボしてくれればいいのになー
ぐんまちゃんのファイルとかでもいいよ
できれば ティーシャツ
まあ そんなものは 自分でアンテナショップで買えばいいでしょと言われそうですが
DSC_3427.JPG
夏の写真です(^o^;)


DSC_2539.JPG

2019
片倉工業 優待 初めてゲット
このデザインでは ブラウスから透けて見えた時にちょっとね
まあ100%コットンということで 記念にしておきます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0