SSブログ

ライザップ 選べる優待 届きました [株主優待品]


ライザップ 優待届きました。(佐川便です)
DSC_8357.JPG

エステールホールディングス 優待 届きました。
相変わらず 小さい
DSC_8355.JPG
2021-09-07
朝は上がったけれど 少し下がってきた。
もう 効果は続かないということか
9月末まで続くと思っていたけれどね
オリエンタルランドが下がったとか 朝言っていたね。
あと 日清紡か、私に関係あるところは

フジオフード 選べる優待案内が届きました。
え?1000株? 間違っているよ?と調べたら
なんと 間違えではなく ナンピンしていたのでした。
4品選べるのよ
しかもフジオフードは 葉書を送るのを忘れた場合
お店で使える優待券を送ってくれるという会社なので
一度 忘れた時に とってもありがたかったのです。
だから 応援するよ!頑張ってください!

2021-09-06
月曜朝 少し上がったものの
そこからは また下がったりで 食品はいけてないねー
まあ 9月権利のものは どちらにしても動けないけれどね

2021-09-02
2月8月権利のフジが上がったので 売っておく
資生堂が戻した。
システム障害と昼のニュースで言っていた。

マクドナルドも上がる。
OATアグリオが 上昇率銘柄に出ていたが
なぜ上がる?という感じ 12月権利なのにさー
まあ 今年は優待狙わなくてもいいかな・・

2021-09-01
朝から 真子様のニュースで なぜ9月1日に発表なの?と思う。
朝 日本ハムがちょっと上がったので売り
売るの早かったかな・・・とか思う。
スギホールディングスが 8月2月権利だからか 下がったので買った。
8月が終わったので なんか終わった気になっているけれど
9月は優待がいっぱいあるんだよね。
まあ いいや 今日はもう・・

ブックオフのHPを見ていたら 良さそうなのがあったのでポチる。
1750円 

2021-08-31
今日は
9月に向けて キーコーヒーを買っておきました。

議決行使で ドリップパック3個送られてきたし
あさくまも 1000円券を送ってくれました。

ブックオフ 優待券 届きました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0