SSブログ

特殊東海製紙 優待届きました(300株)ヤマト便 [日記]

特殊東海製紙 優待届きました。(300株)
DSC_8361.JPG
2023-08-18
昨年と同じ感じです。12×8ロール
どうにか収納しました。これ男性の一人暮らしだったら消化できないのでは?と思いますね。

大黒天 優待 届きました。
DSC_8371.JPG
フルーツが家に届くのは最高です。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


2021-09-10
上がりましたね。いや 月曜日もっと上がるのかなー
9月権利まで もっと上がるのかなー
それとも それとも・・・という金曜日でした。

2021-09-09
NYが下がったので 下げ?
いやいや日経は強い?と行ったり来たり・・・
昨日上がっていた資生堂が また下がる。
まあ 少しだけれど・・
日清食品上がり始め 昨年の9月優待のために買ったので
昨年9月からダダ下がり・・
下げていたのは なんだろう小麦が値上がりしてからかな??
テレワークになると カップ麺を買わないからとか??
まあ 今日は少し戻している。

SFPとフジオフードが上がった(戻した)

2021-09-08
スギホールディングスが上がったので 指しておいたけれど
そこまで上がらなかった・
資生堂が上がった。
まあ まだ上がるかも・・・とみんな思っているのかな
9月は始まったばかりだよ。どうなるのか どうするのか。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0