SSブログ

2021-11-05 [株主優待品]

2021-11-05
下がるようで 最後上がった。
その最後で。フジオフードが売れた。

2021-11-04
朝 高くて そこから下がった感じ
まあ 一昨日よりは上がったけれど・・・

2021-11-02
え? 選挙の影響ってその1日だけなの?
昨日15時近くにだだっと上がって あれ?売れてしまった!!と
思ったけれど あれは何だったの?
まあ ラッキーだったけれど・・・

2021-11-02
CKサンエツ 優待 お米5kgと水届きました。
(クロネコ 前日にお知らせメールも届きました)
ティーライフ 選べる優待 届きました。
1000円分の品物です。
ポストに入らないので・・と持ってきてくれました。
私はカフェインレスのルイボスティにしました。
DSC_8602.JPG

2021-11-01
選挙が終わって 株価は上がった。
はー どうなるのか。
今日はいいけれど いつまで 続くかわからないし
選挙というのは すごいものなのだと 今回は特に思いましたね。

自分的には 資生堂が上がるだけで 気分が違うというものだけれど 

2021-11-01
デリカフーズ優待案内届きました。
カネ美優待案内届きました。
日清食品ホールディングス優待案内届きました。
ブルーノ選べる優待届きました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ニッタ(1000株)優待届きました。
DSC_8593.JPG
ミルクジャム 甘いのですよねー
何に使ったら良いのかなー

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2021-10-29
今日も下がる。
・・・・と思って放っておいたら
日清食品が売れていた。もう今日は動きがないと思っていたら
15時近くに 売れていたよ。
まあね また下がるかもしれないから よかったよかった・・と
思うことにする。

2021-10-28
フランスベッドから優待のタオル届きました。

2021-10-25
高松コンストラクショングループから優待のお米5kg
届きました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0