SSブログ

J-BRUNO  ブルーノ 選べる優待届きました [株主優待品]

J-BRUNO 選べる優待届きました。
2021-11-01
DSC_8592.JPG
他の方が (昨年)すぐに壊れたとか書いていましたが
これも かわいいけれど 壊れそう。儚い(はかない)感じよ。
まあ スムージーさえ作れれば良いのだけれど・・・

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


2021-11-01
デリカフーズ優待案内届きました。
カネ美優待案内届きました。
日清食品ホールディングス優待案内届きました。
ブルーノ選べる優待届きました。

2021-11-09
いやはや 下がり始めましたね。
明日はどうなるのかな。
上がったのは月曜日だけなの?

大冷から優待が届きました。
サバとサーモンとハンバーグ
ハンバーグが美味しそうです。

クリエイトレストランの優待延長 2022年2月28日まで
まあ かなりお店が休業していましたからね。
でも 次の優待券が来るから 追われる感じになってしまう。

丸亀製麺に行ってきました。
DSC_8672.JPG

店長さんなのかな、好印象でした。
DSC_8670.JPG
テイクアウト文化が充実すると
働く女性たちの助けになるのではないかな。

2021-11-08
前澤工業 優待 お米 届きました。
丸大食品 優待 ハム 届きました。
イートアンド 優待券届きました。500円券が4枚。

お米は届いたけれど、なんか米あまりらしい・・・
ネットニュースになっていた。
小麦のパンは高いから お米を食べなさい!となるのかね。

資生堂を売った後 まだ上がっていったので失敗かなと思ったけれど
終値では下がったので、まあまあかな・・・
スギホールディングス 頑張ってほしいなー

2021-11-08
テンアライドの優待1000円を使いに行ってきました。
天狗酒場のランチです。
6月期限切れの優待が延長で2月までになっているということで・・・
まあ ずっと休業でしたからね。
DSC_8655.JPG

DSC_8640.JPG
月曜日ということで、ランチは混んでいることは予想していましたが、
12時15分で牛すき鍋セットはもう売り切れでした。
日替わりランチは税込み650円
お店はテーブルの間がゆったりしている空間です。
その分店員さんは歩く距離が多くて大変そうに見えました。
ごちそうさまです。

2021-11-06
ガストに行った。
ランチはテイクアウトにしようと思ったので
最初に母の60歳以上 5%引きのパスを出すと
それは会計の時にと言われた。

まずタブレットの不具合。
豚生姜焼きとトッピングのヒレカツを入力
天津飯を入力して送信。

しかし、トッピングは店内だけと言われた。
別に、それならかまわない。。。

会計時、天津飯は次の方のレシートに入っていた。
これは問題だった。
出来上がりは豚生姜焼きのほうが遅かった。

お店のかたがとても謝ってくれたくれて、
なぜか、サービスでヒレカツも入れておきました。と
言われたが、
私の送信ミスなの?と思うし、

なんか ガスト大丈夫なの?
と思ったのでした。

出る時に 杖の両親とその娘という家族が入ってきたので
ドアを押さえてあげた。


2021-10-25
高松コンストラクショングループから優待のお米5kg
届きました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0