SSブログ

新日本製薬 優待 届きました [株主優待品]

新日本製薬 優待 届きました
DSC_8794.JPG
大きな箱の中に この3つがポツンと・・・
右のパーフェクトジェルが欲しかったのですが
なんとも高い買い物になってしまいました。
まあ富士フィルムのようにはいかないですよね。

パーフェクトジェルもトリートメントシャンプーも
なかなか良い品なのですが株価は下がっている。
そうこうするうちに富士フィルムも下がってしまいました。
富士フィルムの優待は1年以上保有と変更になって、
それでも皆が売ると言うことだったのかな。
私は早く売って正解だったのですが・・・

2021-12-19
トスネット 優待 届きました
DSC_8802.JPG

2021-12-18
ダイオーズ 優待 コーヒー届きました

2021-12-16
ちょっと上がっただけなのですが
マイナスの表示が出ている時とプラスの表示が出ている時と
気分が違うからね。本当はそういうのいけないのだけれど・・・
昨日さしておいたものが 売れていました。

12月は上がるものもあり 下がるものもあり・・・
というのを実感しました。

そうそう 昨夜は 優待ご飯ということで
寿司に行ってきましたが、19時半には 順番待ちの人もいて
なかなか賑わっていました。

2021-12-15
朝は 下がっていて そこから上がって また下がったのか
まあ そんなに幅はないんだよね。

日清食品(1000株)優待 届きました。
2021-12-15(お待ちしておりましたよ)

OUG 優待 届きました。
2021-12-15
なんかおつまみジャーキー
ちょっと 違うんだよなーと思ったけれど
ホタテの方は 母が美味しいと喜んでいたので良かったです。

コモパン 12月 (1000株)優待 届きました。
2021-12-15
DSC_8783.JPG


JTイレブンから 餃子・焼き豚・ラーメンが届きました。
冷凍庫が満杯・・嬉しいけれど 大変。
明日 にらともやしを買ってラーメンにする。

2021-12-14
もっと下がるかと思ったら それほどでもなくて・・・
今日は 寒いそうです。
午後から雨・・とか
なんか 火曜日って雨 多いのでは?

2021-12-13
月曜日 アメリカが上がったので 上がると思いましたら
やはり上がるようですね。
優待が 週末に色々届いたので楽しいです。

藤久の記念優待 届きました
DSC_8770.JPG

ホウライ 優待届きました
2021-12-11
DSC_8755.JPG

フジ 優待届きました(1000株)
2021-12-11
DSC_8754.JPG


サンデー 優待 りんごジュース届きました
ゆうパック 水曜日20:15に届きました。
DSC_8746.JPG

木徳神糧  お餅届きました。ヤマト便でした。
今年もシンプルなお餅 ありがとうございます。
DSC_8748.JPG



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0