SSブログ

フジ 優待 届きました(ゆうパック) [株主優待品]

フジ 優待届きました
2022年(100株)ゆうパック
DSC_9004.JPG

2019年(100株)
フジ 初めてゲット
DSC_0023.JPG

2022-05-24
火曜日 下げですね。
今日はもう何もできないかな。
もしかして転がる石? 昨日は持ち直したと思ったけれど
昼 うわー 下がっていますねー

大庄の優待券 届きました
イオンファンタジー 優待券届きました
スギホールディングス 優待券届きました。
(交換コースの案内って 白黒印刷でしたっけ??
なんだか カラーの印刷に慣れていると白黒って違和感があります)

中央魚類 選べる優待案内 届きました
DSC_8992.JPG

2022-05-23
あがったね。という月曜の朝
昨日のち地上波でも 新しい口紅を買う若い女性が
化粧品売り場でインタビューに答えていたが
やはり マスク終了で株価上がるのか 早いな・・
マスク?マスク?マスク?
まあね そんなに影響はないけれどね・・と思ったら
クリエイトレストランが上がっていた。

2022-05-18
上がりました。NYも上がったし
朝のニュースはマウリポリ陥落。
11時半 下がりましたねー
キッコーマンとか アサヒHD

2022-05-16
東洋水産が上がった。緑のタヌキの会社ね
決算が良かったのか 3月権利。
日清食品 キューピー マルハが下がった。

2022-05-13
金曜日上げ方向から始まります。
あれ アークランドが買えている
見ると 水曜日だった。
昨日まで上げていたものが下げて
下げていたものが上げている朝

コロワイドが上がった
マスクをやめる方向なのが飲食業界にプラスなのか

トビー工業とか上がったから よかったと思ったけれど
総合では昨日よりマイナス・・・
うーん 資生堂とかの下げが足を引っ張っているのか・・

イートアンドの優待案内がきました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2022-05-12
あーあ マルハ優待 廃止
オリックス 優待 廃止
なんかネットで見ている限り 優待なくなっても
みなさん売らない見たい・・株価も下がっていない。
オリエンタルランドが下がった。 もっと下がって欲しい。

昨日が決算発表だということで
日清オイリオグループとか 上がった。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0