SSブログ

2022-07-14 [株主優待品]

日本製紙 優待届きました
2022-07-12
DSC_9225.JPG

2022-07-14
今日も下げ方向
サカタのたねが上がって ジンズHDが下がっている

2022-07-13
動かない感じ 大黒天は上がっている
マクドナルドが動かない

昨夜 ヨンキュウの鰻の申し込みをしていないなー
そろそろやらないと・・・と探していたら
ホクトの葉書が発見された 危ない 危ない
そういえば サックスバーもまだ送っていないんだなー
バッグ 迷います

ウエルシアが下がっている様子

仙波糖化工業 (2916) 優待
2022年 6月
DSC_9213.JPG

2022-07-12
選挙が終わっての効力は やはり1日だけだったようで
火曜 今日はマイナスのオンパレードだ
私が売った小林製薬は 売った後まだ上がり
今日は少し下がり売った値と同じくらいということで
まあ 忘れても良いような感じでした

マクドナルドが上がらない
ふーん こんな動きだったんだ。。。とか思う
持っていない銘柄は ずっと上がっている
そして日清食品も下がらない
なるほどねーと思う
まあ 全部売ってしまうと この後の楽しみがなくなるので
こんな感じで良いのかなー



カタログギフトで 山梨の桃が届きました
DSC_9228.JPG

2022-07-11
選挙が終わって やはり上がった
でも どうも朝だけだったようで 伸び悩み・・・
小林製薬は上がったので お昼に売っておいた
6月 12月が権利なので・・

大黒天 今日も上り坂
モノタロウ 下がった
全体的に上がっているから そんな感じ

ファンケルの選べる優待 優待券にしたので届きました
ナックの化粧品 届きました

2022-07-06
オイシックスとモノタロウが上がっていた
でも日経平均は下がっていた

2022-07-05
アトム 途中で100買い増しして また売ったので
株主番号が新しくなってしまい 新しいカードがきました。
すみませんねー
優待2000ポイントって ネットで使えないし
(ドリップコーヒーは2000ポイントだけれど)
お気に入りのラパウザが閉店してしまったので また売ってしまうかな
ラパウザで お金を気にせずにケーキなどで2000円 食べたいなー

シーボン申し込みしました。
届くのは2ヶ月後って ちょっと残念 夏が終わっているじゃないですか
あと ラインナップに日焼け止めがなかった。
これアンケートに書けばよかったなー めもしておこう

2022-07-04
サックスバーHD(1000株)選べる優待案内届きました
ヤマダ電気 500円券 届きました
スターゼン(1000株)選べる優待案内届きました
エステール(1000株)優待券 届きました
木曽路 優待券 届きました

スターゼン 1000株にしていたことを覚えていないのだけれど
考えてやっていたのかなー
木曽路は なにも考えていなかったのか 半端な株数でした。
まー 良いのだけれどね

今年は3月に随分と 損切りをしていたみたいです

富士フィルムは 上がったところを売ってしまったので
優待は1年以上保有なので 今回はなし・・
大した優待ではないのですが ちょっと残念です

2022-06-27
ヤマウラ 優待案内届きました
お豆腐のセットを前回頼んだのですが もしかして 今回 豆腐の数が減っているような?
いろいろな商品から選べるのは楽しいです
私は ジャム(?)かお豆腐で迷っています
30近い品があるので 少しだけUPしておきます

DSC_9183.JPG

DSC_9185.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0