SSブログ

伊藤ハム 優待 届きました (ヤマト便) [日記]

伊藤ハム届きました
2023-06-15
DSC_0895.JPG

2022-06-15
DSC_9107.JPG
今回は ベーコンとロースハムです。
6月になってから ハムもソーセージも買わないでお待ちしておりました
ありがとうございます

2019-06-19
DSC_2919.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2019-06-19
ダスキンの総会は 6月25日 大阪だ。。。

そういえば 自宅に
「ダスキンの新人研修なんですけれど」と20代の男性が来た。
宅配だと思って 扉を開けてしまったので 急いで断って扉をしめたのだけれど
後になって 悔やんでいる。
「名刺をお持ちですか?」
「カタログを見せてください」
「どこの営業所ですか?」
「営業所 所長はなんと言う方ですか?」

これくらい 聞けばよかった。
失敗。いや この次は やってみよう。
「今日は 間に合っていますので 名刺をください」というのはどうだろうか。
「今日は これから出かけますので」と言うのは?
「いや 今日は これから人が来るので」の方がよいか

紺の上下を来ている人だったが ダスキンのロゴがあるかは確認しなかった。
左手に掃除機のホースのようなものを持っていた。
声の高い男性だった。
ダスキンのHPを見たが 制服は見当たらない。

本物のダスキンなのだろうか?
それとも ダスキンの名を語っているのだろうか?
気になる。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0