SSブログ

キングジム株主優待届きました [日記]

キングジム株主優待届きました
2020年
DSC_6292.JPG
昨年は長期保有だったのか・・今年はなんかさびしい感じ。
途中で売ってしまったのかも。
この時期 優待が届くことがないので なんかうれしいけれど。

2019年
DSC_4098.JPG
ブルーとグリーン さわやかですね。
奥のブルーは10枚のファイル
ひとつのポケットに何枚もの紙を入れることができる厚手タイプ

手前のブルーは ぺらぺらのホルダー 真ん中が仕切ってあります。

黄緑のカードホルダーは スタバのカードなど
コレクターとしてカードを入れて にやにや楽しむことができます。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2018年
DSC_0521.JPG
青いクリアファイルは まん中で仕切られているもの
軽いのがよいです。とりあえず汚れると嫌なコピーを入れておきます。
緑のファイルは 何故か今どき 重たいファイルです。
家で 領収書なんかを放り込んでおくのに便利です。

一番前のチェックのマスキングテープ
黒いノートと緑のノート
黒いノートは 80シート 家に置いて使うのに
意外と重宝しました。

2016年
IMG_20161016_083404.jpg
緑のファイルは 厚く この上で文字が書けます。
2015年の黄色も そういう感じ 外でメモをする時に便利です。
一番上のA4を3つ折りにしてハンドバッグに入れちゃいました。のファイルも使っています。
ショルダーバッグに入るのが便利です。

2015年↓
クリアファイル ×3
メモ1 キティメモ2
ノート1
IMG_20151025_215748.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0