SSブログ

2020-06-26 [株主優待品]

2020-06-26
電話がかかってきた。
他の用事で電話をしていた後なので
折り返しかと思って、いつもは留守電にしているのをでた。
「はい」
「こちら○○ですが、あのーあらいぐまさんのお宅でしょうか」
はいとは返事せずに
「こちらの電話はどちらから?」と聞いた。
返事はあったが
納得できないので 切った。
こちらの情報を買っている会社が個人情報を守るとは思えません。
早口もいやだが 最近 のんびり話すセールス増えたように感じる。
いやだ、いやだ
ファイナンシャルを名乗る会社だったが
とてもプロとは思えない。
とても金を託す気にはなれないと思った。
まあ、口が旨いのも信じられないけれどね。
つまりは、自分だよね。と思った。
しかし若い頃は図書券欲しさに資料請求していたからね。
今の若者のツイートを見ていて思う


モスフードが上がったので、気分がよい


モロタロウ

↓2018
DSC_0184.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0