SSブログ

テンアライド 優待 ランチ [日記]

いつもの天狗でランチ


このお店は13時までは禁煙タイムなんです(^^)v
13時になると灰皿がポンポンとテーブルに配られます。
どうしても タバコを吸いたい方は
13時過ぎにランチにするのか
それとも禁煙時間に食べて、さっさと喫煙場所に行くか
でしょうね。
ランチタイムは混んでいるので
食べ終わった方は 交代していただけるほうが
回転率もよくなるし
うまく考えられたものだなあと思います。
テンアライド凄い?

豚しょうが焼きが売りきれで
こちらをすすめられました。
DSC_0645.JPG
家のご飯のようですが
鉄板で出てくるランチです。

厨房で食器を落として割れた音が2度もありました。
上司の方は大変でしょうね





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0