SSブログ

2024-05-13 [株主優待品]

2024-05-13
下がる月曜日 決算発表が多いと言う日
紀文食品 (2933) が 下がったので買った。
日本ハムがどんどん長期優待になっていく 今日はあげているけれど売れない。

2024-05-11
片倉工業から選べる優待 はちみつが届きました。

2024-05-09
木徳神糧 (2700) 6月権利が下がった。状態が良くないのか。
元気寿司 (9828) ずるずる下がっていく。まあ長期があるのでこのまま保有か。
化粧品は 上がっている。
ロイヤルホールディングス (8179) 6月権利 今日は上がっている。

2024-05-07
GW終わり 決算発表などもあって 週初め上がりました。
フジ (8278)選べる優待案内届きました
DSC_2233.JPG
マックスバリュ東海 (8198)選べる優待案内届きました
DSC_2238.JPG
中村屋 優待案内届きました
DSC_2235.JPG
ミニストップ (9946) 優待券届きました

テンポスHD あさくまファームで選べる優待 届きました
DSC_1997.JPG

2024-05-01
円安 続きますね
あさくまの優待券が届いたので いろいろ考えています。
はちみつも欲しいけれど 送料がかかるのが問題ですね。

2024-04-30
円安だったり 介入なのか円高方向になったりのGW
今日は上がりましたね。GW?
大塚ホールディングス (4578)上がりました。
北海道瓦斯 (9534)上がりました。
NATTYSWANKYホールテ (7674)優待券届きました
あさくま (7678) 優待券届きました
雪国まいたけ (1375) 優待案内届きました
(ヤマト便で 期日指定ができます 2ヶ月後までカレンダーが出ていたので
7月の一週目に届くようにしました)3000円相当だそうですので
グループの友人のところに 半分渡すつもりです
こちらは前回の写真
雪国まいたけ(ヤマト便)期日指定
DSC_1088.JPG
雪国まいたけは 半年以上保有ということで 今回が初めてです。
う〜ん 冷蔵庫を圧迫しております。
毎日 中華味の野菜炒めかな。

カネ美食品 (2669) 優待案内届きました
DSC_1989.JPG
(今回は300株保有です)

大黒天物産 (2791)下がりました
キッコーマン (2801)下がりました
トーホー (8142)下がりました
2024-04-28
チョコザップに行ってきた。初
日曜の午前 4人くらいお客さんがいた。
カラオケルームがあった。ビリヤードがあった。
カラオケがあるジムにやっと辿り着いたよ
しかし 休む椅子がないんだね。みなさん一人で来ているので
おしゃべりもないし ふーんこんな感じなのかと言うのはわかった。
しかし 誰にも聞けないのは厳しい
なんか叱られるのではないかと思ってしまう。
そして休めないのは 辛いな。とりあえずストレッチだけやって退出した。

2024-04-26
円安は続く
ロイヤルホールディングス (8179)が上がっていた。
OATアグリオ (4979) 優待届きました。
DSC_1997.JPG

2024-04-24
ヤクルト本社 (2267)下がったわー
やはり コロナの時に免疫力で上がったのがすごかったのかな〜
効果はどうだったのだろうか キリンなども後追いなのか免疫に力を入れているけれど

2024-03-26
資生堂の株主総会 お土産ありでした。
ルティーナと言うサプリメントドリンク 6本セット 2008円(らしい)
瓶なので重かったです
10時からということで雨の中 行ってきました。
昔は 株主総会のお土産が楽しかったですけれどね 
最近はお土産やめてしまったところが多くて、なんか寂しいですね
こういつ時に 隣の席のおばちゃんと話したりするのが楽しかったのですが
まあ 最近は杖をつきながら株主総会に向かう方もいらしたりで
私もいずれ そうなるのかと思ったり そうなったら私は 家から出ないかなと思ったり
そんなことも考えたりするのでした。
DSC_2243.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0