SSブログ

日清食品優待 300株 届きました。 [日記]

DSC_1180.JPG


今朝は 朝から スープものを食べたくて
味噌汁かな・・と思ったけれど
簡単に味噌ラーメンを食べてしまいました。

DSC_1183.JPG
箱の中に4種類のラ王
箱の中に入っていた箸には
「麺も運もしっかりつかめますように」とありがたいお言葉
この12月の下げ相場
どうにか運をつかみたいものです。


日清食品優待 300株
カップヌードルの会社の優待が届きました。
300株にしたのは ひよこのカレンダーがほしかったから
(今は100株主は3月だけだそうです)

写真は3枚に分けています
DSC_1176.JPG

DSC_1173.JPG

このところ夕食はずっと魚でしたが
今度は家のお昼はラーメンばかりになりそう
DSC_1180.JPG
ひよこちゃんの顔アップはマウスパッドかと思ったら
鍋つかみでした。
もうひとつ小物入れみたいなひよこも鍋つかみ
右上の箱には4つの味のインスタントラーメン
インスタントと言っても、今の技術は凄いですね
カレンダーは左上のオレンジのです。
青い方は優待のお知らせ

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2018-12-13
ヤクルトが上がり始めた
この先わからないので さっさと売る
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0