SSブログ

ハウスオブロゼ 株主総会土産 [日記]

ハウスオブロゼ 株主総会土産
手さげ袋に入れてくれるので ゴミになる紙がなくて
よいと思います。
昨年と同じボトルだったので 同じかと思いましたが袋から出してみるとロゼでした。
DSC_2990.JPG
ローズ&フラワーのボディソープ
楽しみです。
プッシュ式ではないので旅行用にしようと思います。

↓2018ボディーソープ マーマレードジンジャーの香り
DSC_2553.JPG




「ダスキンの新人研修なんですけれど」と20代の男性が来た。
宅配だと思って 扉を開けてしまったので 急いで断って扉をしめたのだけれど
後になって 悔やんでいる。

紺の上下を来ている人だったが ダスキンのロゴがあるかは確認しなかった。
左手に掃除機のホースのようなものを持っていた。
声の高い男性だった。
ダスキンのHPを見たが 制服は見当たらない。

本物のダスキンなのだろうか?
それとも ダスキンを語っているのだろうか?
気になる。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0