SSブログ

SHOWA 昭和産業  株主総会 土産 [日記]

SHOWA(昭和産業)株主総会 土産
昭和産業大手町です。
初めて行ったのですが、お土産だけいただいて帰ることもできました。
DSC_3048.JPG
お好み焼きの粉は出汁が入っているし
小分けされているし 進化していますよね。


ここは展示が綺麗でした。
展示コーナーと書いてある文字の大きさやバランスが
良かったのかなー
ポスターを貼ってあるだけなのですよね
そうするとポスターが 私好みなのかもしれません
DSC_3020.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

この後 芝公園のマルハに向かいました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0