SSブログ

大冷 優待 届きました [日記]

2020-11-12
大庄 選べる優待 やまと豚 届きました。

大冷 さんまなど 届きました。
DSC_6558.JPG

2020-11-21
プリマハム届きました
DSC_6597.JPG
2020-11-20
大庄の届く日を間違っていて
届かない。あれ?ハガキ出していなかった?と
電話をすると 私が日にちを間違っていた。
引き換え番号のありがたさ。

2020-11-17
朝いちが一番高かったかな・・
まだ わからないけれど
日経平均を上げたのはファーストリテイリングだそうで
まあ 関係ない世界かな
フジオフードが上がったので売りました

2020-11-16
日経平均上がっている
クリレスもコロワイドも上がる。
天気もよいし、よい感じだ。

日曜日に
クリレス11月までの優待券を消費
SFPの優待券も使った。

鉄板200℃のお店は忙しいランチタイムに
素晴らしい接客だった。
本当に気持ちが良かった。

もうすぐ大庄で頼んでおいたパンが届くので
冷凍庫を片付けなければならない。
豚ステーキ肉とコロッケと魚でいっぱいなんだ。
あと餃子もまだ入っている。

2020-11-13
まあ 金曜日だから下がるよね と思っていたら
やはり下がっています。
すかいらーくは 下がっていも仕方がない。
森永乳業とか伊藤園とか 下がらない。。
オリエンタルランドは下がっても 今16905 凄すぎる。




かね美 選べる優待届きました。 コロッケ&メンチカツにしました。
DSC_2004.JPG
クロネコさんで届きました

2020-11-12
日経平均は上がっているけれど
どうも動きが取れない木曜日

2020-11-11
ニッタ(1000株)チーズとバターが届きました
DSC_6556.JPG


オイシックス(3年保有)優待
各地の物産展などが中止になり、売り先がなくなってしまった海産物の詰め合わせセット(3000円相当)
ハガキ送ります。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0