SSブログ

中村屋 優待 届きました(ゆうパック) [株主優待品]


中村屋 優待 届きました(ゆうパック)
DSC_0876.JPG

中村屋 ケンコーマヨネーズ 資生堂 ハウスオブロゼ 優待届きました
(ゆうパック)
日曜の朝 「4つあるんですみません」と言われましたが
こちらこそ・・・です。嬉しいです。
なんか お互いに「ありがとうございます」と言って おかしかったです。



2023-06-16
下がると思ったが 意外と私のバスケットは下がっていなかった。という朝
6月ものを売りたくなる。いや売れないけれど・・・
フジッコ 佐川便で届きました
ヤマト便 アルビス 届きました。
6月ものが冴えないまま 日経平均は上がっている。
こんな時期に資生堂が上がるとは・・・
コロナと関係していると思っていたけれど・・・

2023-06-15
伊藤ハム米久 優待ハム届きました。(ヤマト便)
DSC_0895.JPG
ヒューリック 選べる優待届きました(ヤマト便)
ショクブン ライスパック 届きました。(佐川便)

2023-06-12
全体的に上がっているがオリエンタルランドが下がっている。
CDGが上がっていると思ったら 6月権利だった。
資金がないからと売りを出しておいたものが 上がって資金ができた。
上がったのはモスフード 神戸物産 9月権利のもの・・
資生堂も上がった。

封筒がいっぱいきている。あー 今日は月曜日だ。
オリエンタルランド 開封してしまいましたよ。まずいな。
9月に長期で 4枚届くのか 2018年から持っている
これ 2022年に届くのかと思って昨年 がっかりしていたのでした。
届くのは また12月かな。今度は注意しないいと・・そして
4枚届くと 価値が下がるかな・・・とか思う。
もう 混雑させて 並ばせる戦略か・・・OLCは・・・

日清食品をネットで申し込む 今回は100株なので さびしい
届くのは 早くて7月22日すぎ
完食メシもあまり好きではないけれど 流行りなのかな
食事に時間をかけたくない時に良いかも 昔のカロリーメイトのように
そして
日清製粉グループを葉書で申し込む
サンマルクの優待カードが届いていた。ありがとうございます

昼過ぎ 下がったみたい。午前中に売っておいて正解!!
サトウ食品 (2923) (10月権利)が上がっている。何これ?

2023-06-10
永谷園 エバラ ピエトロ ラックランド 届きました。(ゆうパック)

永谷園 優待 届きました
2023-06-10
株価も上がっている永谷園です。
自分の優待が届く前にツイッターで見ていましました。お茶漬けタオル。。。。

伊藤ハム米久ホールディングス (ヤマト便)水曜の午前に届く予定です
2018-06-20
DSC_2696.JPG


2023-06-09
まあまあ上がっています。
株主総会の土産 コロワイド(火)とファンケル(土)
HABAは懇親会なし・・・
売ったと思ったデリカフーズが 200残っていました。

2023-06-08
15時 下がりました。指しておいたホットランドが買えていました。
なんか まだ下がるのかな・・・
モスフード 優待券 届きました。
前澤給装工業 クオカード届きました。
DSC_0643.JPG

ホッカンホールディングス 優待案内きていました。
1食品缶詰詰合せ
2お菓子美術缶詰合せ
3バラエティセット
4食品支援団体への寄付
5自然環境保護団体への寄付
と書いてありましたが 画像がありません。
昨年と同じ 1の食品缶詰めを選びましたが
画像としては 3のバラエティセットが良かったかもしれません。
まあ 誰かが画像を出してくれるでしょう

2022-07-01
ホッカンホールディングス 優待届きました
DSC_9209.JPG

2023-06-08
ニップン 優待届きました (ゆうパック)
木曜日の朝 8:30に届きました。
「朝早くからすみません」と言われました。
期日指定なのかな 大変ですよね。
ありがとうございます。

昼 下がっていますね。今日は
かね美 ヤマト便で届きました。
今回は300株 ハンバーグを選びました。
DSC_0640.JPG

2023-06-07
佐川便 届きました。また謝られてしまった。
私が期日指定したのではないと思うのだけれど・・・
配送所の都合で 1日遅れになったそうです。チルド便。
天候のこともあったし そんな謝ることでもないと思うのですが・・・
モノタロウ 選べる優待届きました
コタの申し込みをやっと 終えました。
あと まだやっていないのは リンガーハットかな
ウエルシアの申し込みを忘れていました。迷っていて。危なかったです。

今日は 午後から少し下げ方向になりました。
上がりすぎだったと言うことか

2023-06-06
佐川便から 留守電に入っていた。
チルドの配達が 1日遅れるとのこと
う〜ん 自分で 期日指定した覚えがないのだけれど・・・
そうか 指定したのか・・・
留守電を聞いたら 折り返して欲しいとのこと・・面倒だけれど
向こうも 責任問題なのだろうね。と思って 電話した。

夕食はどうしようかと バーミヤンで買っていくことにした。
しかし あの弁当 ご飯なしのシリーズを 今はやっていないとのこと
弁当には 酢豚はないとのこと (エビチリの弁当はある)
迷ったけれど 母の分 酢豚だけ 買って帰ることにした。
まあ このクオリティで この値段は デパ地下と比べても
満足できるからね。

2023-06-05
また 140円になった ドル円
上がる方向なのに 神戸物産は下がってきた。
わからないなーと思う。

昨日 日曜日は優待 何も届かなかった。
エステールの4000円で 帽子を買った。
優待券の裏にサインをして欲しいと言われた。
4000円の買い物は ちょっと嬉しい。
あと イオンファンタジーの優待券を売った。400円になった。
これを売ったの 初めて 今まで 自分で使わなかったもの

10時半 ピックルスHDが下がっている。う〜ん上がりすぎだったのか

2023-06-05
アルビス 優待案内届きました。
なるほど 長期保有の制度があるのね。
DSC_0643.JPG

資生堂は株主総会のお土産が復活したけれど・・・
他は ねぇ・・味の素 議決権と優待案内届きました。

2023-06-03 土曜日
エフシーシー(ゆうパック) 優待 届きました
はごろもフーズ(ゆうパック) 優待 届きました
DSC_0638.JPG

ブルドックソース(佐川便)優待 届きました

2023-06-02
株価は上げ方向 ドル円は138.82
伊藤園の決算発表は良かったそうだけれど そんなに戻らないねぇ
雨の予報なので ちょっとやることがない。
明日 土曜日に届くものがありそうだな〜 雨止んでいる時でいいのにな〜

6月権利の食品株が上がっている。ロイヤルはまだマイナス
吉野家がプラスなので 吉野家を売ることにした。
資金を投入したけれど 何も動けない。。。金曜日だし

名糖産業 優待 届きました。
ゆうパック 16時です。雨の中 ありがとうございました。

2023-06-01
昨日の下げで モスフードなども下がって あれれ?と思っていたが
なんか昨日 下がった分 持ち直しなのか・・・まあまあな感じ
もうさー 昨日の感じで下がったら 資金がないし どうしようと思ったね
終わりは 反発で上げ
全体の51.6%が値上がりだそうです。

ピックルスコーポレーション 優待案内 届きました
スギHD 優待券届きました
加藤産業 優待のジャム 届きました
まさか 6月1日に届くとは思わなかったです

2023-05-31
はい 下げました。アメリカが原因?
商社も下げ

元気寿司の魚べえに行ったら 一皿160円になっていた。
優待券で 持ち帰りの720円も買って 優待券で支払い
そうそう 卵がまだ高いのか 皿の卵焼きがなかった。
持ち帰りの方には入っていたけれど 玉子焼きがペラペラ・・薄かった。

2023-05-30
5月権利落ちが関係あるのか ないのか とにかく下げ方向です。
ドル円はあまり変わりないかな。
昼 全体の8割が下落

コタの選べる商品は 期限を過ぎても ベーシックなものを送りますから
と言うので 気が楽です。
しかし また転売禁止!!が書かれていますね。
ほんと これで 転売の人のせいで 優待廃止になったら 困りますね。

迷っていたカネ美の選べる優待 ハンバーグに決めました

2023-05-29
昴 クオカード 届きました
DSC_1004.JPG

ウェルシア 選べる優待
ドトール 優待券
コタ 選べる優待 ヘアケア商品
DCM 優待券 100株 500円
ヤマナカ 優待案内→お米を選びます
届きました。

2023-05-15
前澤給装工業 上がっている。しかしお米 1年以上保有だから 売れないよ〜
富士フィルム 優待変更 あの試供品のようなものを送るのをやめて
優待割引にするようだ。これで株価がどうなるか。

クリエイトレストラン 優待券 届きました。継続保有の封筒から ピラっと1枚
え?これだけ?と思ったけれど これで2000円の価値があるのね。
配当は3円 まあ 優待に価値があるからね〜 仕方がない。
エフシーシー 優待の葉書届きました。これを返送しないとね。

2022-06-24
コタ 選べる優待 ヤマト便で届きました
DSC_9160.JPG
長期保有です 今回は2000株
シャンプーより トリートメントが大きいのはどうなの?と思ったけれど・・
シャンプー 600ml 7700円
トリートメント 600g 9900円だそうです
スタイリングベースは B1の200ml 3630円を選びました。
B3 B5は 100gで4400円なのね なんか大きい方を選んでしまいましたが
あと 香りが違うのね これは 比べてみるのも楽しいかも
次回 と言うか来年なのだけれど 考えます。

日本製麻 優待
2022年7月
DSC_9283.JPG
スープもパスタソースもなんか高級感があります。
今年も美味しくいただきます

仙波糖化工業 (2916) 優待
2022年 6月
DSC_9213.JPG


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

伊予銀行
紅マドンナ みかん みかん が第三希望まで
群馬銀行
肉 ハンバーグ りんご が第三希望まで

フジ 優待
2021年(1000株)
2021-12-13
DSC_8754.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0