SSブログ

日清食品 優待 届きました ゆうパック (100株) [株主優待品]

日清食品 優待 届きました ゆうパック (100株)
2023-07-22
昨年は1000株持っていたので 届いたのは2022-08-05
100株は 届くのが早くていいですね(ちょっと負け惜しみのような・・・)
DSC_1676.JPG
これは 箱の側面
DSC_1626.JPG
箱を開けて 上から見たところ 
DSC_1667.JPG
フルーツグラノーラにまで 完全メシと書かれています。
う〜ん グラノーラって 女性が好むと思うのですが
メシと言われるとねぇ・・・って感じがします。
完全に男性社会 男性会社なのかなぁ この会社は。と思ってしまいますね。
ひよこちゃんシリーズを一方でやっていますし

DSC_1713.JPG
今回は キッチンで使う洗い物を置く ひよこちゃんマットも箱に入っていました。
右はクリアファイル

2022-08-05(1000株)日清食品 優待届きました
DSC_9318.JPG
箱の中 その1
お馴染みのヌードルたちです。夏休みにいただきます。

DSC_9328.JPG
箱の中 その2
ごろグラは今回マカデミア味でした。540円だそうです。
ここまでで4500円相当だそうです。

DSC_9329.JPG
最後ひよこちゃんグッズです
これが1500円相当ということです

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2021年08月(1000株)
DSC_8282.JPG
ネットで申し込みで ファイルもらいました。
まあ 住所の入力とか自分の方が間違えがなかったりするよね。

DSC_8278.JPG

DSC_8279.JPG
今回は1000株
やっと届きました。
毎日暑いので 部屋が暑くならないカップヌードルは嬉しいです。

私が外出中 母が受け取ったので
「大きな箱で人形でも入っているのかと思った」と
言っていました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0