SSブログ

日精樹脂工業 (6293)ジャム届きました(ゆうパック) [株主優待品]

日精樹脂工業 (6293) 3月権利 ジャム届きました(ゆうパック)
2023-10-08
DSC_1371.JPG

2023-10-12
大塚HDが上がったので売りました。
コメダ 日清食品 伊藤園 ウェルシアが下がっています。
小林製薬の選べる優待が届きました。

2023-10-11
キャンドゥが下がりました。減益で。。。
ワッツもダメ 下げました。
日経平均は プラスのようですが。。。
キャンドゥは 優待券で楽しめていたので 保有をやめることはないのですが
気分的に ちょっと嫌ですね。物価が上がっている中で100円というのは 無理なのかな〜

2023-10-10
祭日後で 日経平均は上がりました。
サカタのタネ (1377)下がった。増収 減益だそうです。
終わり プラスかな コタが9月権利なので 売っておいた。
クリレスとオイシックスが下がっていた。
シルバーライフから 優待券が届いていた。
冷凍庫がいっぱいなので まだ後でいいかな

2023-10-07
田中精密工業(500株)から お米 3kg 届きました(ヤマト便)
DSC_1485.JPG
昨年と同じ お米と水です


2023-10-07
土曜にお米が届くとヤマトのメールが来たのだけれど お昼から出かけるので
月曜日にしてもらいました。

2023-10-06
上がりましたね。ちょっと気分が良い。
まあ あまりやることはないのだけれど
オイシックス・ラ・大地 (3182)が下がっている。

ジンズホールディングス (3046)が上がったが
2年のチャートで見ると まだ下の方なんだ。
8月にお店に行った時には 流行っている感じだったけれどね。

昼 少し下がったかと思ったけれど 上がって 森永乳業が売れていた。
9月権利だから 売れていいのだけれど ちょっと寂しい。

2023-10-05
今日は上げ方向
手数料が無料になったので なんか取引をガンガンやるようになった気がする。
神戸物産が上がったので 売った。昨日よりも上がっていた。

2023-10-04
今日も下げ しかし 全面安ではなく 吉野家が上がっているので売り
木曽路も上がっている。
昼 622円安 投資の日に凍死する?うわー

ヤクルトが上がっているので 久しぶりにチャートを見たら
4月から下り坂だった。ヤクルト1000だっけ あのブームは昨年で終わりだったのか
あのブームはすごかったよね

神戸物産が上がった。買値に戻ったところだけれど このまま1000株保有にはならないと
思うので 100株を残して売ることにした。
だって 手数料無料になったんだもの。神戸 なぜ上がる?円安で上がるの?

日本ハウスホールディングス(1873)
スープがもらえるというので 買いました。

2023-10-03
全体の80%が下落 下がったよ〜〜〜〜
昨日買ってしまったのが 早かった〜〜〜〜ちょっと失敗
元気寿司は上がっている


AB&COMPANY (9251)
そういえば 優待を申し込んでいないな〜とページに行ったら
これが なかなか良いのです。
シャンプーの詰め替え用4つとボトル入りひとつで8000円のセットとか
バラで選んだら うまく8000円にならなかったのが セットだとお得
Cセットだったかな シャンプートリートメントに保湿剤で 9000円超えが8000円という
お得なセットもありました。

2023-09-28
昨日NYも下がったということで 9月権利落ちで下げです。
キッコーマン 元気寿司 下がりました。
リンガーハット 選べる優待 届きました(佐川便)
元気寿司 今回は 500株 1年以上で 1万円分もらえる優待券
次回3月が 2000株 15000円で 次回から長期保有は3年以上保有になるとのこと
2023-09-28
アース製薬 株主優待品 届きました
DSC_1761.JPG
いつもの入浴剤バスクリン モンダミン 毎日使うこれは嬉しいです。
新しいのが 湿気取りと らくハピ(エアコンの防カビ)でした。
どれも役に立ちます ありがとうございます。

リンガーハット 選べる優待 期日指定 届きました。
DSC_1746.JPG

2023-09-16
ラックランド 選べる優待届きました。(ヤマト便)
DSC_1718.JPG

STIフードHD 優待 届きました。
DSC_1669.JPG

2023-09-13
キッコーマン 優待届きました
100株 3年以上保有

伊藤園 株主優待
2023
DSC_1310.JPG

2023-08-31
ヨシムラ・フード・ホールディングス (2884)
今日も上がっている。8月権利 次は2月
吉野家も上がっている。

2023-08-26(土曜)
DM三井製糖ホールディングス 優待 届きました(ゆうパック)
エステール 選べる優待届きました(佐川便)

都会の「てけてけ」というお店のポスターで時給が高いな〜と思って見ていたら
てけてけは ユナイテッド&コレクティブ(3557)でした。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0