SSブログ

認知症と付き合う リフォームは大変(ToT)14 [認知症とつきあう]

母が帰宅
あーあ というか
やはり 
こんなの替えてないじゃないの
一度 外して また同じのをつけたんだと
声を荒げている母です。
あんたがいいと言うならいいけれど と
怒っている口調 本当に面倒です。

センターのトイレだって こんな水垢はつかないと
言っている母。
あんた何見てたのよ。パソコンばかりやって見てないじゃないの。と怒る。
箱から出すところから見たし製品番号もチェックしたけれど。同じのを付けてもわからないと言えばわからないか。しかしそこまで疑うものか。

バアさん二人 騙されてんだよと言う母
騙されるは 妄想のキーワードなのか
私が胃がおかしくならないようにしなくては。。



 リフォームは大変(ToT)8は http://sirene-sirene.blog.so-net.ne.jp/archive/20150314

にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村読んでいただきありがとうございます。よかったらポチってくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0