SSブログ

コタ 株主優待 (1000株)(ヤマト便) [株主優待品]

2023-06-29
コタ選べる優待届きました。1000株主です。
DSC_1229.JPG
新製品を選んでみました。左のシャンプー ボトルの形が新しいですね。
ここ数年 優待品の転売は禁止と強く書かれています。
このことで優待を止めるとかなったら大変です。

2023-03-02
コタは美容師さんが選ぶ
お気に入りのシャンプーランキングにも入っていましたね
ちょっと嬉しい

なんか 優待品をメル○リなどで売らないで!と書面が入っていたけれど
そんなことで 優待廃止になったら 嫌だなと思う。
それでなくても 優待廃止するところが多いのに・・

2021-06-10
コタ優待届きました。1000株主です。
DSC_2767.JPG
2000株主だったのですが 減らしてみました。
シャンプーは優待だけで間に合うので買うことはありません。
まさに優待生活者です。

2018年コタ優待届きました
今回は500株
選べる優待 スタイリング剤はトリートメントタイプのクリームタイプにしてみました。
DSC_7654.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

ニッタ 1000株 3000円相当
DSC_9796.JPG
1000株 長期保有で6000円だというけれど 3年は長いなーと思い
考え中・・200株 3年以上コースで良いかな・・・と
200 の次が 1000って なんか違う気がする。。。
まあ 長期保有にして欲しいのは確かなのだろうけれど・・・
私と同じことを考える人が多いのではないのかな
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0