SSブログ

尾家産業 優待 カレー届きました(ゆうパック) [株主優待品]

2023-06-29
尾家産業 優待 カレー届きました(ゆうパック)
DSC_1371.JPG

2023-06-29
オーシャンシステム 優待 お米届きました(ゆうパック)
DSC_1076.JPG

2023-06-28
マックスバリュ東海 選べる優待 届きました。米久のチルド肉セットを選びました(ヤマト便)
6月権利最終日 すかいらーくが下がっていました。

2023-06-27
コロワイド 株主総会 行ってまいりました。
交通費を考えたら、それってどうなの?と言われますが、
私にはもう一つ ミッションがありました。6月末までの・・・
それは、松の家で 松屋フーズの優待券を使うというミッションです。
松屋フーズのためだけに都会に行くのもなんですから、27日に両方クリアすることにしました。

お土産はシルスマリアのフィナンシェとか9個入っている箱でした。
DSC_1371.JPG

以下 自分メモです。
関内から歩く横浜の街、横浜スタジアム、公園、
後はおしゃれなカフェがチェックポイントになりました。
雨よりは良いけれど 暑い、暑かったです。

着いたのは13時少し前、もう長蛇の列ができていました。
それでも13時に入場となり列は進みましたから、時間的にはよかったようです。

手指消毒と体温の確認 議決権の葉書と引き換えに参加票をいただきました。
ロビーの椅子に座っておられる方が多く、まあ座りたいのでホールに入りました。
ここで 1時間近く待つわけですね。まあ外で待つわけではなく冷房も効いているので
文句を言ってはいけませんね。
そのうち、隣の席いいですか?と私より歳上の女性が来ましたので、どうぞと言うと、
「もう、すごい並んだわよね。お土産もらってすぐ帰ろうと思ったら、始まってからでないとダメと言われたの。だからすぐ帰るから、また前をごめんなさいね」とおっしゃったのです。

そうか 始まってからなのか・・という情報を得ました。

まだ 開始時間まで30分もあると思ったので、ずっと会話するのも疲れると思い、
「そうですか」とだけ言って私は本を読んでいました。
途中Twitterも見てみましたが、書いている人はいないようでした。

開始時間までも舞台にはビデオが流れているので退屈はしませんね。
そして14時、会場はかなり人で埋まっていました。
2階席の方がいっぱいだという係の方の声が聞こえました。
14時15分くらいかな。隣の女性が席を立ちました。
あら、もう時間なの?と思いました。
そのうち、前列の方も人も立ち始めたので、私もこの後のミッションのために
失礼したほうが良いかもと思って席を立ちロビーに出ると、
またもそこには長蛇の列がありました。

そして これから中に入ろうという方々もいて、今年もロビーは混沌としておりました。

帰りにTwitterをチェックすると、そこには、お土産が足りなくなったので、
後日 郵送します。という方のツイートがありました。やはり・・・ですね。
まあ 持って帰るよりも郵送してくれた方がありがたい気もします。

資生堂 優待品 届きました(ゆうパック)
今回は食品にしました。
DSC_1004.JPG

2023-06-27
帰宅すると オリエンタルランド 値上がり銘柄に入っていました。
水曜日 米久からチルドがきます。

そういえば ファンケルの株主特別割引 ツイッターに出している人がいたので
私 捨ててしまったかなと思っていたけれど 見つかった
ネットか葉書で申し込み 7月末まで・・・

2023-06-25 (日曜日)
ユナイテッドスーパーマーケット選べる優待届きました。

2023-06-24
アジュバンコスメ (ゆうパック)朝 届きました。
福留ハム (ゆうパック)昼 届きました。

2023-06-26
月曜朝 下げ方向だったが そこから切り返した。
ロイヤルが権利前 少し上がったので また下がることを警戒して売ることにした。
資生堂が下がっているが どうしよう。買ったらこのまま1ヶ月くらい下げたままだったりして
何せ ここのところずっと下げない相場だったから・・・

昼 クリエイトレストラン 下がっています。
下がっていた NATTYSWANKYが 少し戻ってきた。
吉野家が下がって 指していたのが買えていました。

キムラユニティー お米券 届きました。
フランスベッド 優待 案内 届きました。
ホクト 選べる 優待案内 届きました。
DSC_1282.JPG

そういえば ファンケルの株主特別割引 ツイッターに出している人がいたので
私 捨ててしまったかなと思っていたけれど 見つかった
ネットか葉書で申し込み 7月末まで・・・


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0