SSブログ

ラックランド 優待(ヤマト便)  [日記]

ラックランド 選べる優待届きました
2023-06-25
今回は 日本酒を選びました
DSC_1314.JPG
冷凍庫もハムでいっぱいなので 今回は魚を避けました。
ふと見ると 株価が上がっている6月です。
DSC_1315.JPG

2022-11-20
DSC_0130.JPG
東北地方の名産品詰め合わせを選びました。
わかめを食べきれないまま 冷凍庫にずっと残っているので 今回はわかめのないものを選びました。
なんか 魚一切れが小さいし・・・寂しい感じが残念です。

2022-06-19
日曜日にヤマト便で届きました
DSC_9138.JPG
中央のサーモン漬け丼の具が 美味しそう
これ福島じゃないですよね。と思ったら、みやぎサーモンだそうです。
母は かきのグラタンが大好き。
これ冷凍庫で場所を取るので その日の夕食にしたのですが
味が美味しいと言っていました。もう最後まで綺麗に食べていました。

生わかめ・・・結局 使えないので 生わかめの入っていないものを選びました。
味噌汁って そんなに手間ではないのですが 一品として扱われないし
生わかめを切って わかめを水で戻して 煮立てて・・という工程の割に・・・
定食屋さんで食べるときは 美味しい味噌汁は価値があるのですが・・・
・・・という生わかめでした

2018-11-11
ラックランド 選べる優待です。
紺色の箱に入っていました。
餃子とシューマイのあるこのセットを選びました。
DSC_0912.JPG
にらまんじゅうは 白身魚とにらのコラボですね
ちょっと塩が多いかな。減塩にしてもよいと思います。

わかめ餃子は皮がもちもちで手作り餃子のようです。
鶏肉かと思ったら ちゃんと豚肉でした。
やはり餃子は豚肉がいいですね。

水で戻すワカメは久しぶりです。
長いワカメ 切れていないので
つい沢山戻しすぎてしまいます。


右上のいかフライも食べました。
イカはミンチになっているので年寄りでも食べられそう。
お年寄り向けというと
塩分のことがクリアできればにらまんじゅうもよいのですが
おいしさと塩分はちょっと問題ですね。
にらまんじゅうは お醤油がいらないくらいの味がついています。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0