SSブログ

2021-12-03 [日記]

2021-12-03
昨日あまりにも下がったので なんだか上がったものが嬉しいです。
すかいらーく そろそろ使わないと・・と思ったけれど
3月まで延長なのですね。
冷凍庫もまだいっぱいだし 家にあるものにするかな・・

ディズニー 優待券届きました。
パレード 見に行きたいです。

名糖産業 優待 届きました。
なんか クリスマスチョコが可愛い!

アルビス 選べる 優待届きました
2021-12-02
DSC_8723.JPG
鍋の素 この季節に良いですね。
白菜(4分の1)長ネギ 焼き豆腐 椎茸を購入(これで800円くらい)
あとは 冷凍庫にある豚肉を使用。
焼き豆腐も野菜ももう一回分あるけれど、もう味噌味よりも醤油味にしたいかなー
まあ 味が保証されているから いいですね。

魚喜 優待 届きました。
2021-12-02
DSC_8720.JPG


2020-12-11
魚喜 優待 届きました。
DSC_6772.JPG
3年以上で 数の子になる(5000円相当)
しかし 年寄りは数の子を食べられるのかわからないし


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0