SSブログ

2023-04-29 [株主優待品]

2023-04-29
この時期 優待は来ないだろうを思っていたら届きました。
OATアグリオ ヤマト便
DSC_1707.JPG
KOSE ゆうパックです


2023-04-28
片倉工業 選べる優待 届きました
DSC_1668.JPG
土曜にOATアグリオの優待が届くと クロネコメール
今日は下がるかと思ったけれど 日経平均は上がって終わったらしい

2023-04-27
4月が終わったということで 今日は下げ
伊藤園とか きついなー まあこんなものかな
オリエンタルランドは下がっているし

2023-04-24
オイシックスとか上がっている。
月曜の朝

2023-04-21
全体下がっているが 神戸物産 日清食品 資生堂が上がっている朝
クリエイトレストラン 8月 2月なので指しておいた。
でも 8月って まだまだな気がする

2023-04-20
アメリカが下がっているから下がるとは思ったけれど やはり下がり
薄商いだという朝です。
午後 上がったようです。加藤産業も上がっていました。
日華化学 優待 西濃便で届きました。

2023-04-19
朝 高かったのが下がっていく
下がって行くけれど OLCが上がっていた。

2023-04-18
今日も上がったようですね。
今日のランチ
ペッパーフードの(最後の)優待券(1000円)が4月までなので 行ってきました。
いきなりステーキのお店
最後のというのは 優待廃止になったからです。

2023-04-17
月曜日 ドトールが上がっている。まあ なんでしょう。
皆が外に出るようになったから?
そういえば 金曜日の午後に某カフェに行ったら
お店の中で すれ違う人たちが 会釈する確率が高かった。
もうそれが普通になっている人たちなのか 会社でもそうしているとか

2023-04-18
大塚製薬 届きました。しかしカレーが3個から2個になっている。
以前はあげ底ではなかったのに あげ底になって2個。なんかこういうの残念なんだよね。
まあ 株価も下がったままだから 仕方がないのかな。でも残念。
あとカロリーメイトが 固形から液体になっていたのが変化
DSC_1633.JPG

2023-04-15
コモパンが届いた。メープルワッフルが嬉しい!

2023-04-13
外食が上がっている。コメダとか。
マクドナルドも上がっている。
上がったの? 上がりましたね。
ずっと下がっていたオリックスを売っておきました。
オイシックスが下がったようです。

ミサワから 優待案内が届きました
前回選んだのは これ↓
2022年
DSC_9715.JPG

2023-04-11
今日は動かないなーと思っていたら
加藤産業がまた下がった。
モノタロウから封筒が届いたので 選べる優待を選んでる。
ミルボンは 選んで送信しました。
アートグリーンから蘭が届きました、
明日は ポーラオルビスから 選べる優待 届きました。
この時期 意外と届くのね。

2023-04-10
なんか昨年のブログを見ていたら 書いていた
2022-03-07
フランスのトップ方に頑張って 説得していただきたいものです。
2022に 戦争が始まったのだった。
なんか コロナと一緒になって もうずっと昔のきがしていた。
そして その頃はまだ どうにか説得して 早く終わって欲しいと思っていたのだった。

加藤産業が下がりました。
みんな優待狙いだったのかな そして売ってしまったと・・・
IMG_20141203_191658.jpg

2023-03-22
デリスカフェに行ってきました。
フジオフードの優待です。
タルトがお洒落
お値段の分 お洒落ですという感じ
DSC_5917.JPG

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0